« プチきなこウエハース (ブルボン) | トップページ | ソルティ・サブレ チーズ (東ハト) »

2006年9月 5日 (火)

MOW キャラメル (森永乳業)

Dcsa0178  

 

 

 

  

 

購入価格103円 1カップ150ml 233kcal

MOWのキャラメル味を買って食べてみた。
キャラメルソースとカラメルシロップを
使用したアイスだった。

味は、ほんのり苦味のきいたキャラメル味だった。
甘さはしっかりついているもののしつこくはなく、
全部食べても胃がもたれる事はなかった。
キャラメルの味は、プリンにかかっている
カラメスソースを連想させる味だった。

個人的にはおいしいと思った。
キャラメル味は甘ったるくなりがちだが、
すっきりとした甘さで良かった。
大人ウケしそうな味だと思った。

|

« プチきなこウエハース (ブルボン) | トップページ | ソルティ・サブレ チーズ (東ハト) »

コメント

すっきりした甘さで、胃がもたれないのは、
ポイント高いし、乙女椿さんが美味しいというなら、きっと美味しいはずなので試してみます★
個人的に森永製菓1番好きなんですよ★
エルフィーユは名古屋は昨日発売されたので、
ゲットして更新したのでトラックバックさせて頂きました(o≧▽゚)o

投稿: ルミ | 2006年9月 6日 (水) 06時22分

>ルミさん
TBありがとうございます。
キャラメル味というのでもっと甘いかと思っていたのですが
以外にもすっきりした甘さでした♪
私も森永のお菓子は好きですよ☆

投稿: 乙女椿 | 2006年9月 6日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/11772954

この記事へのトラックバック一覧です: MOW キャラメル (森永乳業):

« プチきなこウエハース (ブルボン) | トップページ | ソルティ・サブレ チーズ (東ハト) »