« アポロ2つの苺くらべ (明治製菓) | トップページ | ポッキーデコレ 巨峰のマイルドショコラ 林檎のクリーミーカスタード (江崎グリコ) »

2006年9月20日 (水)

プチビット モンブラン (ブルボン)

Dcsa0197  

 

 

 

 

 

プチビット モンブラン (ブルボン)

購入価格103円 11粒入り295kcal

プチビットのモンブランを買って食べてみた。
マロンパウダーを練り込み洋酒風味をきかせてある
プチビットだった。

味は、マロンの味と洋酒の風味がふんわりと
感じられた。中にビスケットの粒が入っていて、
これが食感のアクセントになっていて、
口当たりを軽くしていた。

中のビスケットはモンブランの土台部分を
イメージしているのかもしれないと思った。
強烈で人工的な味付けではなく、うまく
味付けされていると思ったが、マロン好きの人には
ちょっと物足りないかもしれないと思った。

|

« アポロ2つの苺くらべ (明治製菓) | トップページ | ポッキーデコレ 巨峰のマイルドショコラ 林檎のクリーミーカスタード (江崎グリコ) »

コメント

これは人工的な味ではなく、よかったですね★
食感も楽しめるし、大人な味で上品でしたね★
ピンクのパッケージも可愛いし(。Ő‿Ő)ノ

それと米粉のミルクレープ見当たらないです・・・。
しかも期間限定だから焦っちゃいます・・・。

来週また上京しますが、丸の内(有楽町)付近で乙女椿さんおススメの、洋菓子系のお店ありますか?あと定食屋とか・・・(笑)

投稿: ルミ | 2006年9月21日 (木) 07時28分

>ルミさん
割とやさしい味わいですよね。個人的にはもう少し
マロンの味が強くてもいいかなと思いました。

モンテールの商品は私も探すのに苦労してます(;^_^A
置いてあるお店を見つけても、商品の種類が
少なかったりしますよね。。

丸の内なら、丸の内オアゾはどうでしょうか?
お食事処もたくさんありますし、
1階には「ドゥバイヨル」がありますよ☆

投稿: 乙女椿 | 2006年9月21日 (木) 18時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« アポロ2つの苺くらべ (明治製菓) | トップページ | ポッキーデコレ 巨峰のマイルドショコラ 林檎のクリーミーカスタード (江崎グリコ) »