« Pocky五果 (江崎グリコ) | トップページ | プチきなこウエハース (ブルボン) »

2006年9月 3日 (日)

みかんソフトクリーム (ポッポ)

Dcsa0172  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格180円

イトーヨーカドーのフードコートのポッポの
みかんソフトクリームを買って食べてみた。
和歌山県産のみかんを使用していて、
シャーベットっぽい口当たりのソフトクリームだった。

味は、みかんの味が薄っすらした。
シャーベットっぽい感じなので、クリーミーさは
あまり感じられなかった。
口当たりは軽く、暑い時期でもさっぱりと
食べられるソフトクリームだった。

個人的には、シャーベットっぽい感じは
良かったのだが、もっとみかんの味を強くして
欲しかった。ソフトクリームのミルク感が
欲しい人は、ミックスを選んだ方が
いいと思った。

|

« Pocky五果 (江崎グリコ) | トップページ | プチきなこウエハース (ブルボン) »

コメント

食べたことないです・・・。気になるけど、シャーベット系なんですね☆私はソフトクリームより、濃厚なアイス派です♪
でも爽やかで残暑が厳しいので、ちょうどいいですね☆

投稿: ルミ | 2006年9月 3日 (日) 20時28分

>ルミさん
よく買い物に行くヨーカドーで見て、どーしても
食べたくなったので、買って食べました。
でも思ったよりみかんの味がしなかったので
ちょっと残念でした。。

投稿: 乙女椿 | 2006年9月 4日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/11742748

この記事へのトラックバック一覧です: みかんソフトクリーム (ポッポ):

« Pocky五果 (江崎グリコ) | トップページ | プチきなこウエハース (ブルボン) »