« 小枝シリアル(森永製菓) | トップページ | Pocky五果 (江崎グリコ) »

2006年9月 1日 (金)

REGA (明治製菓)

Dcsa0168  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格128円 1箱81g入り 415kcal

明治のレガを買って食べてみた。
パリパリとした三層の薄い焼き菓子を
甘さ控えめのチョコでコーティングしてある
ものだった。

食感は、薄くてパリッとしていた。
味は、チョコの甘さはほどほどにあるが、
中の焼き菓子に中和されて軽い口当たりだった。
1枚が約2.5cm四方で薄いので、1度に何枚も
つまんで食べられるチョコスナックだと思った。

パッケージには、「大人のチョコスナック」と
書いてあったが、子供でも十分食べられる
甘さがあった。特に甘さ控えめだとは思わなかった。
口当たりが軽めで個包装ではないので、
食べ始めると止まらなくなりそうなのが
困った。今回は3日に分けて食べた。
冷蔵庫に入れておいた方が、パリッとした食感を
より感じられるし、中でチョコがくっつかないので
いいと思った。

|

« 小枝シリアル(森永製菓) | トップページ | Pocky五果 (江崎グリコ) »

コメント

これ袋入りもありますよね☆
こうゆうクレープ系の生地のチョコ好きです^^本当に食べすぎ注意ですよね・・・(笑)

投稿: ルミ | 2006年9月 2日 (土) 08時56分

>ルミさん
サクサクしておいしいですよね。
1袋100kcalくらいの食べきりサイズで作ってくれると
嬉しいんですけど…。

投稿: 乙女椿 | 2006年9月 2日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/11721286

この記事へのトラックバック一覧です: REGA (明治製菓):

« 小枝シリアル(森永製菓) | トップページ | Pocky五果 (江崎グリコ) »