« 冬のコアラのマーチ キャラメルミルク (ロッテ) | トップページ | プリッツ 焼きカレー フレンチトースト (江崎グリコ) »

2006年10月30日 (月)

ぜいたくなきのこの山こく旨マカダミア(明治製菓)

Dcsa0242_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格198円 1箱54g入り 334kcal

きのこの山のこく旨マカダミアを買って食べてみた。
個包装の大きめのきのこの山で、チョコ部分は、
クラッシュマカダミア入りのチョコに
粗挽きしたマカダミア入りのホワイトチョコが
かかっていて、クラッカー部分はココアが
練りこんであるものだった。

チョコにコクがあり、口どけが良かった。
マカダミアナッツが香ばしく食感のアクセントにも
なっていた。甘さはほどほどだった。

きのこの山にしてはチョコ部分のクオリティが高いと
思った。濃厚な感じでなめらかな口どけだった。
個人的にはナッツも好きなので、この商品は
おいしいと思った。

|

« 冬のコアラのマーチ キャラメルミルク (ロッテ) | トップページ | プリッツ 焼きカレー フレンチトースト (江崎グリコ) »

コメント

いつもこっそり見ているルミです(笑)
お久しぶりだね☆
私もこれ好みでしたよ~☆
パッケージもいい感じですよね☆

まだまだ昼間は気温高いけれど、
朝晩との気温の差が激しいので、
体調崩さないように頑張りましょうね☆

投稿: ルミ | 2006年10月30日 (月) 20時06分

>ルミさん
お久しぶりです(・∀・)ノ
チョコの部分はまさに「こく旨」といった感じですよね。

ルミさんも環境が変わっても体調崩さないように
気をつけてくださいね☆

投稿: 乙女椿 | 2006年10月31日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/12489747

この記事へのトラックバック一覧です: ぜいたくなきのこの山こく旨マカダミア(明治製菓):

« 冬のコアラのマーチ キャラメルミルク (ロッテ) | トップページ | プリッツ 焼きカレー フレンチトースト (江崎グリコ) »