« 三角マロンパイ (マクドナルド) | トップページ | WELL プレーンクッキー&ビターチョコレートクリーム・ココアクッキー&バニラクリーム (森永製菓) »

2006年10月 2日 (月)

ポッキー 極細 (江崎グリコ)

Dcsa0209  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格138円 1箱52本(26本×2袋)入り 1袋209kcal

ポッキーの極細を買って食べてみた。
普通のポッキーの約1/2の細さのポッキーだった。

味は普通のポッキーチョコレートと同じだったが、
とにかく細かった。噛む力が少なくて済み、
口当たりはとても軽かった。1本だけでは
物足りない感じで、次々と食べてしまった。

つい、止まらずにどんどん食べてしまった。
本数が多かったのでちょっと得をした気分だった。
プレッツェル部分が細い分、普通のポッキーより
チョコの割合が若干多い様な気がした。
どちらがいいかは個人の好みの問題なので
何とも言えないと思った。
何で細くしようとしたのかはよくわからないが、
発想は面白いと思った。

|

« 三角マロンパイ (マクドナルド) | トップページ | WELL プレーンクッキー&ビターチョコレートクリーム・ココアクッキー&バニラクリーム (森永製菓) »

コメント

初めまして。
飼主と申します。
ポッキーについて調べてここに辿りつきました。

あっという間に食べてしまったというのは私も同感でした(≧∀≦)ノ
デコレとかも嫌いではないのですがシンプルなのもいいのかもですね

投稿: 飼主 | 2006年10月 4日 (水) 09時38分

>飼主さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ポッキーっていろんな種類が出ていますよね。
久々にノーマルの味のポッキーを食べましたが
(でも極細ですが)やはり私は普通のポッキーが
1番好きかもしれません(;^_^A

投稿: 乙女椿 | 2006年10月 4日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/12125037

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキー 極細 (江崎グリコ):

« 三角マロンパイ (マクドナルド) | トップページ | WELL プレーンクッキー&ビターチョコレートクリーム・ココアクッキー&バニラクリーム (森永製菓) »