« 冬のパイの実 メープルラテ (ロッテ) | トップページ | ぜいたくなきのこの山こく旨マカダミア(明治製菓) »

2006年10月27日 (金)

冬のコアラのマーチ キャラメルミルク (ロッテ)

Dcsa0234  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格88円 1箱55g入り 300kcal

コアラのマーチのキャラメルミルク味を
買って食べてみた。ココアパウダーが
練りこまれてあるっぽいビスケットの中に、
キャラメルのアクセントが効いた
ミルク風味のホワイトチョコが入ったものだった。

味は中のチョコにキャラメル味がついていて
割と甘めだった。ホワイトチョコはミルク風味では
あるが、キャラメルの味が強いように思えた。
ビスケットの色は茶色いが、ココアっぽい味は
後味に少し感じられるくらいだった。

個人的には甘すぎだった。強めのキャラメルの味は
ちょっと人工的な感じの味付けだと思った。
ビスケットにはあまり甘みは無かったのでよかった。
中のチョコはもう少しキャラメルの味をおさえて
ミルク感を出した方がいいと思った。

|

« 冬のパイの実 メープルラテ (ロッテ) | トップページ | ぜいたくなきのこの山こく旨マカダミア(明治製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/12450686

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のコアラのマーチ キャラメルミルク (ロッテ):

» 冬のコアラのマーチ キャラメルミルク(ロッテ) [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「冬のコアラのマーチ キャラメルミルク(ロッテ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年... [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 21時29分

« 冬のパイの実 メープルラテ (ロッテ) | トップページ | ぜいたくなきのこの山こく旨マカダミア(明治製菓) »