« カントリーマアム フルーツ 小麦胚芽 (不二家) | トップページ | カレノア (江崎グリコ) »

2006年10月24日 (火)

ポルテ 北海道生クリーム (明治製菓)

Dcsa0236  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格178円 1箱57g入り 345kcal

ポルテの北海道生クリーム味を買って食べてみた。
ホイップクリームを乾燥させた様なものと、
サクサクの焼き菓子を口どけのよいチョコで
コーティングしてココアパウダーをまぶしてある
ものだった。

食感はサックリと軽く、口どけが良かった。
味はホイップクリームのミルク感がかなり
感じられた。甘さはそんなに強くはなく、
ミルクの味がマイルドだった。

ポルテはフルーツなどの味も出ているが、
これはかなりオーソドックスな味だと思った。
しかし、ミルクの味がやさしく口のなかに広がって
クリーミーな感じでおいしいと思った。
口当たりが軽いので、つい食べ過ぎてしまいそうに
なるのは注意が必要だと思った。

|

« カントリーマアム フルーツ 小麦胚芽 (不二家) | トップページ | カレノア (江崎グリコ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/12415024

この記事へのトラックバック一覧です: ポルテ 北海道生クリーム (明治製菓):

« カントリーマアム フルーツ 小麦胚芽 (不二家) | トップページ | カレノア (江崎グリコ) »