« アルフォートダーク80 ブルボン | トップページ | ポルテ 北海道生クリーム (明治製菓) »

2006年10月23日 (月)

カントリーマアム フルーツ 小麦胚芽 (不二家)

Dcsa0238  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格100円 5枚入り 1枚 49kcal

5枚入りのカントリーマアムのフルーツ味と
小麦胚芽味を買って食べてみた。

フルーツ味は、アプリコット、カレンツ、アップルの
果肉が練りこまれていて、かぼちゃの種も入っている
ものだった。味はフルーツの果肉がほんのり甘かった。
3種類のフルーツの味の違いはよくわからなかった。
ただ、ドライフルーツが入っているといった印象だった。

小麦胚芽味は、小麦胚芽が練りこまれている
ものだった。味は普通のカントリーマアムの生地より
若干香ばしい様な感じがした。しかし、何が小麦胚芽の
味なのかイマイチわかりずらいと思った。

どちらもこれといって印象に残る味ではなかった。
フルーツ味はもっとフルーツを入れて欲しいと思った。
小麦胚芽味も食べ比べれば違いがわかるとは思うのだが、
単品で食べると小麦胚芽が入っていると言われないと
その味がわからないくらいだと思った。
個人的には1人で食べているので、5個入りは
食べ切りサイズでいいと思った。

|

« アルフォートダーク80 ブルボン | トップページ | ポルテ 北海道生クリーム (明治製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/12391661

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーマアム フルーツ 小麦胚芽 (不二家):

« アルフォートダーク80 ブルボン | トップページ | ポルテ 北海道生クリーム (明治製菓) »