« ポン・デ・クランチショコラ (ミスタードーナツ) | トップページ | アルフォートダーク80 ブルボン »

2006年10月18日 (水)

パンプキンクッキー (森永製菓)

Dcsa0225  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格198円 個包装12枚入り 1枚55kcal

ちょっと前から発売されていた森永の
パンプキンクッキーを買って食べてみた。
さっくりクッキーの真ん中になめらかな
パンプキン風味のクリームが入っているものだった。

中のクリームがなめらかでほんのり甘みがあった。
パンプキンの味はやさしい感じの味だった。
厚めのクッキーがさっくりしていて、
わりと食べ応えがあった。

個人的には、中のクリームの味がパンプキンだと
言われないとわかりずらいなと思った。
しかし人工的すぎる様な味ではないので、
まあまあイイと思った。
「栗の季節のクッキー」と比べると
やや素材の味が弱いような気がしたが、
これ以上強く味を出そうとすると
ヘンなクセが出そうなので、このくらいが
いいのかもしれないと思った。

|

« ポン・デ・クランチショコラ (ミスタードーナツ) | トップページ | アルフォートダーク80 ブルボン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/12330250

この記事へのトラックバック一覧です: パンプキンクッキー (森永製菓):

« ポン・デ・クランチショコラ (ミスタードーナツ) | トップページ | アルフォートダーク80 ブルボン »