« キットカットショコラティエ ストロベリー&ナッツ 抹茶&きなこ (ネスレコンフェクショナリー) | トップページ | パンプキンクッキー (森永製菓) »

2006年10月17日 (火)

ポン・デ・クランチショコラ (ミスタードーナツ)

Dcsa0226  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格126円 288kcal

ミスドの期間限定のポン・デ・クランチショコラを
買って食べてみた。
ココア風味のもちもちした食感の生地に、
ライスパフ入りのチョコクリームをサンドした
ポン・デ・ショコラだった。

味は、中のチョコクリームが濃厚で程よい甘さだった。
食感は、生地はもちもちしていて、チョコクリームに
入っているカリカリしたライスパフが食感の
アクセントになっていた。

チョコが大いに感じられるので、レギュラーの
ポン・デ・ショコラシリーズでは満足できない
チョコ好きの人にはおすすめできると思った。
個人的には、ライスパフのカリッとした食感が
好きだった。期間限定ではなく、レギュラーメニューに
して欲しいと思った。

|

« キットカットショコラティエ ストロベリー&ナッツ 抹茶&きなこ (ネスレコンフェクショナリー) | トップページ | パンプキンクッキー (森永製菓) »

コメント

こんにちわー
ポンデリング、いろんな期間限定があっていいですよねー

いままででいちばんよかったのは夏みかんでしたっ!!!

ショコラがもちもち〜
そういえばすっかり行ってないミスド。
行きたいなー

投稿: くいしんぼう | 2006年10月21日 (土) 09時59分

>くいしんぼうさん
ポンデリングはいろいろ種類が出ますよね。
私は夏みかんは食べた事ありません。
個人的には、ポンデは中にクリームが入ったものが
好きです(・∀・)

投稿: 乙女椿 | 2006年10月23日 (月) 17時23分

Cars and houses are not cheap and not everyone can buy it. However, loans was created to support different people in such cases.

投稿: WILLABarton24 | 2012年8月 6日 (月) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/12320068

この記事へのトラックバック一覧です: ポン・デ・クランチショコラ (ミスタードーナツ):

» ポン・デ・クランチショコラ(ミスタードーナツ) [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「ポン・デ・クランチショコラ(ミスタードーナツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006... [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 21時26分

» ミスタードーナツのポン・デ・クランチショコラ [Sweets & Junk]
ミスタードーナツのポン・デ・クランチショコラです。{/heartss_pink/} 期間限定味で、チョコ味は初めてかなー?{/wakaba/} いつもの もっちりチョコ生地の間に、 ほろ苦いチョコクリーム&ライスパフが入っています。{/shootingstar/} もっちり&なめらか&サクサクと、 色んな食感がmixされて、面白いですねー。{/face_hohoemi/} ポン・デ・シリーズは、様々な味が次々登場し�... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 08時29分

« キットカットショコラティエ ストロベリー&ナッツ 抹茶&きなこ (ネスレコンフェクショナリー) | トップページ | パンプキンクッキー (森永製菓) »