« エコローラ ストロベリー 抹茶 (本高砂屋) | トップページ | 誕生日 »

2006年10月 7日 (土)

えびチキ タルタルソース(マクドナルド)

Dcsa0214  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格240円 228kcal タルタルソース 98kcal

マクドナルドの期間限定のえびチキを買って食べてみた。
えびナゲット2個とチキンナゲット3個の商品だった。

えびナゲットには、キャベツ・たまねぎ・たけのこなどの
野菜が入っているということだったが、野菜の味は
よくはわからなかった。魚のすり身にえびが入っていて
衣をつけて揚げてあるといった感じだった。
えびの食感はするが、えびの風味はタルタルソースに
負けてしまっていた。
タルタルソースはえびナゲットには合うが、
チキンナゲットにはいまいちだと思った。

個人的にはチキンナゲットの方が好きだった。
えびナゲットは、おでんに入っている魚のすり身の様な
味だと思った。タルタルソースは普通な感じだと思った。
2種類のナゲットが入っているのに、ソースが1種類で
しかも片方にしか合わないのは、何とかならないものか
と思った。ちなみに、えびナゲットにバーベキューソースは
合わないといっていた人がいた。うーん。。

|

« エコローラ ストロベリー 抹茶 (本高砂屋) | トップページ | 誕生日 »

コメント

乙女椿さんの記事を読むとイマイチ感が、
伝わってきます(苦笑)
私は海老、蟹アレルギーなので、
普通のナゲットがいいです(゜д゜)

投稿: ルミ | 2006年10月 9日 (月) 06時39分

>ルミさん
もうナゲットというよりおでんの味なんですよ(;^_^A
アレルギーって大変ですよね。でもアレルギーじゃなくても
あまり人にはオススメはできないかもです(苦笑)

投稿: 乙女椿 | 2006年10月 9日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/12186324

この記事へのトラックバック一覧です: えびチキ タルタルソース(マクドナルド):

« エコローラ ストロベリー 抹茶 (本高砂屋) | トップページ | 誕生日 »