« プチシューいちごミルク いちごの手巻きロール (モンテール) | トップページ | WONDAモーニングショットチョコ (アサヒフード&ヘルスケア) »

2006年11月 6日 (月)

アフターエイト ダークラム ブランディ&オレンジ (ネスレコンフェクショナリー)

Dcsa0252  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格258円 1箱16枚入り 1枚29kcal

Nestleのアフターエイトのダークラムと
ブランディ&オレンジを買って食べてみた。
コンセプトはどちらも「夜8時過ぎの贅沢」という事で
アルコールが入った大人向けのチョコだった。
薄い3cm四方の正方形のチョコの中にそれぞれの味の
クリームが入ったものだった。

ダークラム味は、ラム酒の味が強い印象だった。
チョコは甘さひかえめで、かなりラムの味が強かった。
ロッテのラミーと似たような味がした。

ブランディ&オレンジ味は、お酒の香りよりも
オレンジの味が強くてあまりアルコール分を
強くは感じなかった。こちらもチョコはビターな
味だった。

個包装になっていて食べやすいと思った。
甘さもひかえめで大人向けのチョコだと思った。
お酒が好きな人にはダークラム味がおすすめで、
そうでない人にはブランディ&オレンジ味が
おすすめできるかもしれないと思った。
個人的にはブランディ&オレンジが好きだった。

|

« プチシューいちごミルク いちごの手巻きロール (モンテール) | トップページ | WONDAモーニングショットチョコ (アサヒフード&ヘルスケア) »

コメント

10月オーストリア旅行に行った際、お土産やさんで
丸い缶に入ったANY TIMEのアフターエイトを
買って食べたところ、とても美味しかったので10箱ほど買いましたが、好評で、アッと言う間に無くなりました。50個ぐらい買ってくれば良かったと悔やんでいましたら、コマーシャルで見て、小躍りしました。
早速求めたいのですが、我が家の近所にはまだ出回っておりません。 どこで買えますか?

投稿: 沖 翠 | 2006年11月28日 (火) 20時04分

>沖翠さん
コメントありがとうございます。
海外でお求めになったものと同じかどうかはわかりませんが、
この商品は都内のイトーヨーカドーで買いました。

投稿: 乙女椿 | 2006年11月28日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/12580056

この記事へのトラックバック一覧です: アフターエイト ダークラム ブランディ&オレンジ (ネスレコンフェクショナリー):

« プチシューいちごミルク いちごの手巻きロール (モンテール) | トップページ | WONDAモーニングショットチョコ (アサヒフード&ヘルスケア) »