« 冬のオペラ (森永製菓) | トップページ | バンホーテン[ディアカカオ]<クリーミー><ノワール> 江崎グリコ »

2006年11月14日 (火)

贅沢アーモンド (森永製菓)

Dcsa0256  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格268円 1箱8粒入り 360kcal

森永の贅沢アーモンドを買って食べてみた。
ビターチョコの土台にローストアーモンドが入った
焼き菓子が乗っていて、ビター&ミルクの
プラリネチョコをデコレートしたものだった。

味は、甘さはほどほどで、アーモンドの香ばしい
風味がきいていた。焼き菓子の食感がカリッとしていて
噛みごたえがあった。

食べるまでは、上のデコレートされたチョコ部分に
アーモンドが丸ごと乗っているのかと思ったが、
実はそうではなかった。しかし、香ばしいアーモンドの
風味はしっかりあってチョコとマッチしていた。
焼き菓子の部分が少々歯にくっつく感じがあった。
外装がプラスチックで高級感を出していたと思った。
やはりコストパフォーマンスは良くないが、
大人向けだとするとこのくらいの値段でもいいのかもと思った。

|

« 冬のオペラ (森永製菓) | トップページ | バンホーテン[ディアカカオ]<クリーミー><ノワール> 江崎グリコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/12684711

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢アーモンド (森永製菓):

« 冬のオペラ (森永製菓) | トップページ | バンホーテン[ディアカカオ]<クリーミー><ノワール> 江崎グリコ »