« プリッツ 焼きカレー フレンチトースト (江崎グリコ) | トップページ | プチシューいちごミルク いちごの手巻きロール (モンテール) »

2006年11月 2日 (木)

きのこの山ティラミス味 たけのこの里マロン (明治製菓)

Dcsa0245  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格40円 1袋14g入り
きのこの山80kcal たけのこの里 78kcal

きのこの山のティラミス味とたけのこの里のマロン味を
買って食べてみた。
それぞれチョコ部分がティラミスとマロンの味の
ものだった。

きのこの山は、しっかりとティラミスの味が
感じられた。結構甘い様な気がしたが、くどい程では
なかった。

たけのこの里は、やさしいマロンの味がした。
こちらも甘さはしっかりついていた。
後味もしつこくない甘さだった。

どちらも、ちゃんとしたティラミスやマロンの味が
しっかりと感じられた。特に人工的な味付けの
しつこさ等はあまり無いと思った。
どちらも6個ずつしか入っていなかったが、
ちょっと食べたい時にはちょうどいいと思った。

|

« プリッツ 焼きカレー フレンチトースト (江崎グリコ) | トップページ | プチシューいちごミルク いちごの手巻きロール (モンテール) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/12526954

この記事へのトラックバック一覧です: きのこの山ティラミス味 たけのこの里マロン (明治製菓):

« プリッツ 焼きカレー フレンチトースト (江崎グリコ) | トップページ | プチシューいちごミルク いちごの手巻きロール (モンテール) »