« シャルロッテ (ロッテ) | トップページ | ジンジャーマンハウス (31アイスクリーム) »

2006年11月22日 (水)

エアロ メロン味 バナナ味 (ネスレコンフェクショナリー)

Dcsa0266  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格138円 1箱10個入り 1個28kcal

期間限定のエアロのメロン味とバナナ味を買って
食べてみた。気泡が入ったそれぞれの味のチョコを
ミルクチョコでコーティングしてあるものだった。

メロン味は中のエアインチョコがオレンジで
赤肉メロンの様な色だった。味は人工的な
強めのメロン味だった。甘みもかなり強めだった。

バナナ味は中のエアインチョコは薄い黄色だった。
味はやはり人工的なバナナの味がした。
メロン味と比べるとバナナの味は弱めだった。
甘みはしっかりついていた。

どちらも香料が強めだったと思った。
特にメロン味はかなり強かったが、
個人的には嫌いではなかった。
味付けが強かったのは、中のチョコが
エアインチョコなので、味付けがしっかりしてないと
味がぼやけてしまうからなのかも、と思った。
かなり人工的な味付けなので、そういうものが
苦手な人にはあまりおすすめできないと思った。

|

« シャルロッテ (ロッテ) | トップページ | ジンジャーマンハウス (31アイスクリーム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/12781578

この記事へのトラックバック一覧です: エアロ メロン味 バナナ味 (ネスレコンフェクショナリー):

« シャルロッテ (ロッテ) | トップページ | ジンジャーマンハウス (31アイスクリーム) »