« つぶつぶいちごのトリュフ TRUFFLE (不二家) | トップページ | ショコライフ カシス 豆乳 (明治製菓) »

2006年12月11日 (月)

いちごのオムレット (ブルボン)

Dcsa0276  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格238円 6個入り 1個 113kcal

ブルボンのいちごのオムレットを買って食べてみた。
いちごクリームをスポンジケーキで包み、
両端をいちごチョコでコーティングしてあるものだった。

外側のスポンジケーキはふわっとしていた。
全体的にやわらかい食感だった。
中のクリームは、いちごの酸味はほとんど
感じられなかったが、ミルク感がありクリーミーだった。
両端のチョコの甘さは結構あった。

中のクリームは少々香料のクセが感じられたが、
個人的には許容範囲だった。甘さはしっかり
ついていたと思った。割と食べごたえがあって
ちょっと小腹が減った時に食べるのにいいと思った。
一応個包装だが、外袋を開けたら早めに食べた方が
いいという商品だった。
いちご味の他にバナナ味も食べた事があるが、
個人的にはいちごの方が好きだった。

|

« つぶつぶいちごのトリュフ TRUFFLE (不二家) | トップページ | ショコライフ カシス 豆乳 (明治製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/13029643

この記事へのトラックバック一覧です: いちごのオムレット (ブルボン):

« つぶつぶいちごのトリュフ TRUFFLE (不二家) | トップページ | ショコライフ カシス 豆乳 (明治製菓) »