« キットカット 冬のあじわい苺 (ネスレコンフェクショナリー) | トップページ | ジャージー牛乳スティック いちごミルク (カバヤ食品) »

2006年12月27日 (水)

完熟トマトドレッシングのチョリソ&ベーコン (サブウェイ)

Dcsa0309  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格420円 357kcal

サブウェイの期間限定のチョリソ&ベーコンを
買って食べてみた。軽く温めたベーコンとスペイン産の
チョリソとチーズと野菜がはさまったサンドイッチだった。
チョリソはソーセージの形状ではなく、スライスされた
サラミの様な形状だった。スペイン産のチョリソは
メキシコ産のようには辛くはないものだった。

味はこれといった印象があまり無かった。
普通にベーコンとスライスされたソーセージがはさまった
野菜サンドといった感じだった。ドレッシングは
さらっとしていてトマトの風味がした。
ベーコンとチョリソの塩味はほどよかったが、
少々油っぽい感じがした。野菜があっさりしているので
気になるほどではなかった。

無難な味に仕上がっていると思った。特に目立った
特徴は感じられなかった。トマトドレッシングは
トマト嫌いの私でも大丈夫だった。せっかくチョリソと
ベーコンを温めたのに、冷たい野菜の上に置くと
温かくなくなってしまったのが残念だった。
トーストサービス実施店でトーストしてもらったら
もう少し違った味わいになったかもしれないと思った。

|

« キットカット 冬のあじわい苺 (ネスレコンフェクショナリー) | トップページ | ジャージー牛乳スティック いちごミルク (カバヤ食品) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/13227043

この記事へのトラックバック一覧です: 完熟トマトドレッシングのチョリソ&ベーコン (サブウェイ):

« キットカット 冬のあじわい苺 (ネスレコンフェクショナリー) | トップページ | ジャージー牛乳スティック いちごミルク (カバヤ食品) »