« ジャージー牛乳スティック いちごミルク (カバヤ食品) | トップページ | ポルテ ストロベリー&バニラ (明治製菓) »

2006年12月31日 (日)

マミドバーガー (マミドバーガー)

Dcsa0311 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格390円

渋谷にあるマミドバーガーのマミドバーガーを
買って食べてみた。ハンバーガーにそっくりで
お菓子でできているものだった。
スフレタイプのバンズにハンバーグに似せた
チョコチップ入りチョコムースとピクルスに似せた
キウイとケチャップに似せたラズベリーソースが
挟まっていた。

味はチョコレートの味が1番強かった。甘さはしっかり
ついていて、少々重い印象だった。ラズベリーソースと
キウイには酸味があったが、チョコの甘さの方が
強かった。少々ラズベリーソースの香料が強い様に思えた。
バンズはふんわりしていて口当たりは良かった。

全部がお菓子でできているのでちょっとくどい印象だった。
ラズベリーソースをもっと自然な味にして欲しいと思った。
キウイの量もほんの少しだったのが残念だった。
サイドメニューにポテトに似せたカスタードを揚げたものも
ありセットもあったが、ハンバーガーだけでもかなり
重いのでお腹に余裕がある時でないと食べられないかも
しれないと思った。

|

« ジャージー牛乳スティック いちごミルク (カバヤ食品) | トップページ | ポルテ ストロベリー&バニラ (明治製菓) »

コメント

はじめまして。

これはすごいですね~。はじめて見ました・・・。ウエンディーズのあんバーガーといい、びっくりです。

投稿: PULM | 2006年12月31日 (日) 22時10分

>PULUMさん
コメントありがとうございます。
結構メディアでも取り上げられていたらしく、
私もTVで初めて知ったんですよ。
ウエンディーズのあんバーガー、気になりますわ(; ・`д・´)

投稿: 乙女椿 | 2007年1月 4日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/13273905

この記事へのトラックバック一覧です: マミドバーガー (マミドバーガー):

« ジャージー牛乳スティック いちごミルク (カバヤ食品) | トップページ | ポルテ ストロベリー&バニラ (明治製菓) »