« ミスドノエル キャラメルナッツ (ミスタードーナツ) | トップページ | フラン パイスノー パイをまとった北海道ミルク パイをまとった森いちご (明治製菓) »

2006年12月 2日 (土)

フォルム バニラ (不二家)

Dcsa0269  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格186円 1箱12枚入り 359kcal

期間限定のフォルムのバニラ味を買って食べてみた。
約3.5cm四方の板状のミルクチョコの中に
バニラクリームが入っているものだった。
クリームといってもとろっとしたものではなく、
バニラ味のチョコの様な感じだった。

味は甘さがしっかりあってミルク感が豊かだった。
バニラの風味はよく味わうと少々感じられるかも
しれないが、外側のミルクチョコの味の方が強かった。

甘さがしっかりついているミルクチョコといった
印象だった。バニラの風味がチョコの味に押されて
わかりにくかった様な気がした。
しかしミルクチョコとしてはおいしいと思った。
個包装なので、食べたい時に食べたい分だけ
食べられるのがいいと思った。

|

« ミスドノエル キャラメルナッツ (ミスタードーナツ) | トップページ | フラン パイスノー パイをまとった北海道ミルク パイをまとった森いちご (明治製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/12904054

この記事へのトラックバック一覧です: フォルム バニラ (不二家):

» わずか4ミリの隙間にアーモンドクリームが……不二家「フォルム」 [お菓子な人]
薄さ4ミリのおされなチョコです。 アーモンドの味がする……と思ったら中に スペイン産マルコナ種というアーモンドクリームがはいっていました。 私が食べたのはミルク味でしたが、バニラ味は今年の冬限定商品だそうですよ。 不二家 フォルム ビター 5入 ¥... [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 00時39分

« ミスドノエル キャラメルナッツ (ミスタードーナツ) | トップページ | フラン パイスノー パイをまとった北海道ミルク パイをまとった森いちご (明治製菓) »