« プチビット きなこ (ブルボン) | トップページ | ピタマック 冬野菜チキン (マクドナルド) »

2006年12月16日 (土)

スペシャルいちごケーキ (ファミリーマート)

Dcsa0294  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミリーマートのスペシャルいちごケーキを
買って食べてみた。直径約8~9cmの丸いケーキで
上にいちごが3つ乗っていた。

味は普通のいちごショートケーキと同様だった。
スポンジはふんわりしていて、ホイップもクリーミー
だった。スポンジとスポンジの間に挟まっていた
いちごは確認できただけでは2かけらで少なかったが、
その分上に乗っているいちごが3つだったのだと思った。

コンビニで売っているケーキとしてはそこそこの
クオリティだと思った。500円は高い気がするが、
ケーキを1ホール食べる気分が味わえたので、
個人的には妥協できた。カロリーも大きめの
ケーキ1カット分とたいして差がなく、
1人で食べきれるサイズでいいと思った。

|

« プチビット きなこ (ブルボン) | トップページ | ピタマック 冬野菜チキン (マクドナルド) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/13087591

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルいちごケーキ (ファミリーマート):

« プチビット きなこ (ブルボン) | トップページ | ピタマック 冬野菜チキン (マクドナルド) »