« 紗々 さくら味 (ロッテ) | トップページ | 森のフルーツタルト (Au Fin Palet) »

2007年1月14日 (日)

Chuel assort ミルクチョコレート&ストロベリー (ブルボン)

Dcsa0321  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格128円 4本×4袋入り 1本 25kcal

ブルボンのチュエルアソートミルクチョコレート&
ストロベリーを買って食べてみた。
クルっと巻き上げたクレープクッキーの中に
ミルクチョコといちごチョコがかかっているものだった。

ミルクチョコの方は、クッキー部分がココア風味っぽく、
ミルクチョコ自体はマイルドな甘さがあったが、
全体的には思ったほど甘くはなかった。

ストロベリーの方は、クッキー部分はプレーンの
味っぽかったので、いちごの味がしっかり感じられた。
チョコはいちごミルク味といった感じで酸味はあまり
感じられなかった。
ミルクチョコより甘さはしっかりついていた。
どちらもクレープクッキー生地は香ばしく
サクっとホロっとした食感だった。

ミルクチョコが甘すぎなかったのがいいと思った。
ストロベリーはクッキー部分がプレーンっぽかったのが
いちごの味を感じられていいと思った。
ただ、1つの味が4本1袋に入っていたので、個人的には
2つの味を2本ずつ入れて1袋にして欲しいと思った。

|

« 紗々 さくら味 (ロッテ) | トップページ | 森のフルーツタルト (Au Fin Palet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/13486612

この記事へのトラックバック一覧です: Chuel assort ミルクチョコレート&ストロベリー (ブルボン):

« 紗々 さくら味 (ロッテ) | トップページ | 森のフルーツタルト (Au Fin Palet) »