« 夢の紅白カントリーマアム (不二家) | トップページ | 榮太楼のなまどら焼き (榮太楼) »

2007年1月17日 (水)

LOOK パフェアラモード (不二家)

Dcsa0328  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格92円 1箱12粒入り 258kcal

前回に続き、最近何かとお騒がせの不二家の
ルックチョコのパフェアラモードを買って食べてみた。
味の種類は、ストロベリーパフェ、マロンパフェ、
抹茶パフェ、チョコレートパフェ味の4種類だった。
ルックチョコの中は白いチョコとそれぞれの味の
ソースが入っているものだった。

ストロベリーパフェ味は、ソースが甘酸っぱかったが
チョコの甘さのほうが強かった。
マロンパフェ味は、栗の風味がしっかりした
マロンソースは甘さもしっかりついていた。
抹茶パフェ味は、抹茶のほろ苦い風味があり
チョコの甘さと調和していた。
チョコレートパフェ味は、チョコソースが
コーヒーの様な風味だった。

中のチョコがホワイトチョコだったので
それぞれのソースの味をちゃんと味わえた。
全体的に甘い味だと思った。

|

« 夢の紅白カントリーマアム (不二家) | トップページ | 榮太楼のなまどら焼き (榮太楼) »

コメント

不二家祭りじゃ~!

ってよく買えたね。

投稿: marks | 2007年1月17日 (水) 22時10分

>marksさん
カントリーマアムはローソンで、これはヨーカドーで買いました。
まだ撤去される前だったので、普通に売り場にありましたよ。

投稿: 乙女椿 | 2007年1月20日 (土) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/13547248

この記事へのトラックバック一覧です: LOOK パフェアラモード (不二家):

« 夢の紅白カントリーマアム (不二家) | トップページ | 榮太楼のなまどら焼き (榮太楼) »