« LA DONNA ヨーロピアンミルク ビターオランジュ (森永製菓) | トップページ | DEAR (森永製菓) »

2007年1月26日 (金)

チョコパイ トリプルベリーのパルフェ (ロッテ)

Dcsa0330  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格238円 1箱6個入り 1個172kcal

期間限定のロッテのチョコパイのトリプルベリーの
パルフェを買って食べてみた。ストロベリー、ラズベリー
ブルーベリーのジャムとバニラクリームをソフトケーキで
サンドし、チョコレートでコーティングしてあるものだった。

味は、ベリーのジャムが甘酸っぱくてチョコの甘さが
引き立っていた。バニラクリームはジャムの味を邪魔せず
全体の味をまろやかな感じにしていた。
食感は、外のチョコはパリッとしていて、中は
フワッっとしていた。甘さはかなりしっかりついていた。

中のジャムはブルーベリーの味が強い様に感じた。
チョコがかかっていて全体的に甘いので、
ジャムはもっと酸味をきかせてもいいと思った。
カロリーもかなりあるが、1個のボリュームもあり
1つ食べるとかなりお腹が満足した。
ちなみにチョコパイの主力購買層は主婦層らしい。

|

« LA DONNA ヨーロピアンミルク ビターオランジュ (森永製菓) | トップページ | DEAR (森永製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/13666366

この記事へのトラックバック一覧です: チョコパイ トリプルベリーのパルフェ (ロッテ):

« LA DONNA ヨーロピアンミルク ビターオランジュ (森永製菓) | トップページ | DEAR (森永製菓) »