« プチ・チーズケーキ プチ・モンブラン (森永製菓) | トップページ | ひと手間かけたたけのこの里 ぎっしりナッツ (明治製菓) »

2007年2月28日 (水)

オムレツベーコンサンド (サブウェイ)

Dcsa0397  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格390円 374kcal(Mサイズ ブレッド→ウイート)

サブウェイのオムレツベーコンサンドを
買って食べてみた。野菜の他に、プレーンオムレツ、
カリカリのベーコン、チェダーチーズがはさまっていて、
粒マスタードソースがかかっているものだった。

今回は、食べたサンドのたまねぎが非常に辛かったので、
味はよくわからなかった。鼻がツンとするくらい辛かった。
粒マスタードの辛さもあり、とにかく辛いという
印象しか無かった。(以下は、1つ1つの素材を別々に
つまんで食べた印象)

カリカリのベーコンは食感のアクセントになっていた。
オムレツはふんわりとしていて、淡白な味だった。
粒マスタードソースでパンチをきかせているようだが、
ケチャップベースのソースにしても合いそうだと思った。
私が行った店舗はトーストサービスはしていなかったが、
トーストサービス実施店でトーストしてもらった方が
おいしそうだと思った。

|

« プチ・チーズケーキ プチ・モンブラン (森永製菓) | トップページ | ひと手間かけたたけのこの里 ぎっしりナッツ (明治製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/14080578

この記事へのトラックバック一覧です: オムレツベーコンサンド (サブウェイ):

« プチ・チーズケーキ プチ・モンブラン (森永製菓) | トップページ | ひと手間かけたたけのこの里 ぎっしりナッツ (明治製菓) »