« デミカツドッグ (モスバーガー) | トップページ | オムレツベーコンサンド (サブウェイ) »

2007年2月27日 (火)

プチ・チーズケーキ プチ・モンブラン (森永製菓)

Dcsa0385  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格98円
チーズケーキ 1箱27g入り 150kcal
モンブラン  1箱22g入り 125kcal

手軽にスイーツのシリーズのプチ・チーズケーキと
プチ・モンブランを買って食べてみた。

チーズケーキ味は、クリームチーズとカマンベールチーズの
2種類のチーズをブレンドしてあるチーズケーキ風の
ものだった。
味は、チーズ独特のクセがあり、甘酸っぱさがあった。
レアチーズケーキに似た味だった。
食感は、土台のビスケット部分がジャリジャリした感じで
上のチョコ部分はなめらかだった。

モンブラン味は、ビスケットの上にバニラクリームが
乗っていて、その上にマロンクリームが乗っている
ものだった。
味は、マロンの風味と甘みが強かった。
香料臭さはあまり無く、変なクセは無かった。
食感は、土台のビスケット部分がザクザクしていた。

個人的にはどちらも好きだった。
チーズケーキ味は、少々クセがあるので
チーズが苦手な人にはおすすめできないと思った。
モンブラン味は、マロンの味がしっかり感じられ
クセが無いので食べやすいと思った。
小さくて少量だが個包装なので、食べたい時に
食べたい分だけ食べられるのがいいと思った。

|

« デミカツドッグ (モスバーガー) | トップページ | オムレツベーコンサンド (サブウェイ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/14072245

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・チーズケーキ プチ・モンブラン (森永製菓):

« デミカツドッグ (モスバーガー) | トップページ | オムレツベーコンサンド (サブウェイ) »