« 黒豆豆乳ビスケット (ロッテ) | トップページ | 大人のPucca ブラック (明治製菓) »

2007年2月 7日 (水)

黒豆豆乳ケーキ (ロッテ)

Dcsa0373  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格198円 1箱6個入り 1個72kcal

ロッテの黒豆豆乳ケーキを買って食べてみた。
豆乳ケーキの上に黒豆ケーキが乗っている
プチサイズのものだった。

味は、黒豆の風味がしっかりあり、まろやかな
豆乳の風味も感じられた。甘さもほどほどについていた。
食感は、しっとりしてなめらかな感じだった。

クッキーよりも豆の味がしっかり感じられ、
素材の味が生きていると思った。甘さも自然な感じで
素朴な味といった印象だった。小腹を満たすのには
ちょうどいいボリュームだと思った。

|

« 黒豆豆乳ビスケット (ロッテ) | トップページ | 大人のPucca ブラック (明治製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/13823955

この記事へのトラックバック一覧です: 黒豆豆乳ケーキ (ロッテ):

« 黒豆豆乳ビスケット (ロッテ) | トップページ | 大人のPucca ブラック (明治製菓) »