« しっとりケーキ さくら風味 (日清シスコ) | トップページ | 黒豆豆乳ケーキ (ロッテ) »

2007年2月 6日 (火)

黒豆豆乳ビスケット (ロッテ)

Dcsa0372  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格198円 1箱9枚入り 1枚60kcal

ロッテの黒豆豆乳ビスケットを買って食べてみた。
モルトパフ入りの豆乳チョコを、黒豆ビスケットで
サンドしたものだった。

味は、ミルクとは違ったマイルドさがあった。
あまり豆乳という感じの味ではなかったが、
後味に豆乳の風味が残る感じだった。
ビスケット部分は甘さはひかえめだった。
食感はかなりしっかりしていて、ザックリとした
感じだった。

豆乳というより、練乳の様な甘みがあった様に感じた。
全体的な食感はザックリしていて、噛みごたえがあった。
豆乳が苦手な人でも食べられる味だと思った。

|

« しっとりケーキ さくら風味 (日清シスコ) | トップページ | 黒豆豆乳ケーキ (ロッテ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/13814008

この記事へのトラックバック一覧です: 黒豆豆乳ビスケット (ロッテ):

« しっとりケーキ さくら風味 (日清シスコ) | トップページ | 黒豆豆乳ケーキ (ロッテ) »