« 堅焼プリッツ 塩バター 荒挽きペッパー (江崎グリコ) | トップページ | ずんだケーキ (ブルボン) »

2007年3月12日 (月)

エアロ ピーチ味 抹茶きなこ味 (ネスレコンフェクショナリー)

Dcsa0415  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格138円 1箱10個入り 1個 28kcal

エアロの期間限定のピーチ味と抹茶きなこ味を
買って食べてみた。中のエアインチョコの
部分がそれぞれの味になっていたものだった。

ピーチ味は、ピーチの香料の風味が強かった。
甘さはしっかりついていた。
抹茶きなこ味は、抹茶の風味がほんのりして、
よく味わうときなこの風味もした。

ピーチ味は香料が強すぎだと思った。
芳香剤が口の中に入った様な感じだった。
抹茶きなこ味は、ピーチ味とは逆に
抹茶ときなこの風味が少々弱い様に感じた。
どちらも甘さはしっかりついていた。
抹茶きなこ味はまだよかったが、
ピーチ味の香料臭さはかなり残念だった。

|

« 堅焼プリッツ 塩バター 荒挽きペッパー (江崎グリコ) | トップページ | ずんだケーキ (ブルボン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/14241017

この記事へのトラックバック一覧です: エアロ ピーチ味 抹茶きなこ味 (ネスレコンフェクショナリー):

« 堅焼プリッツ 塩バター 荒挽きペッパー (江崎グリコ) | トップページ | ずんだケーキ (ブルボン) »