« キットカット ミニ こしあん抹茶 (ネスレコンフェクショナリー) | トップページ | 小枝 エチオピア・モカ ピスタチオ (森永製菓) »

2007年3月28日 (水)

ビストロコパン 春薫る刻みバジルのピザ味 春薫るこんがりチキンの香草焼き味 (明治製菓)

Dcsa0424  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格98円 35g入り
バジルのピザ味   175kcal
チキンの香草焼き味 174kcal

期間限定のビストロコパンのバジルピザ味と
チキンの香草焼き味を買って食べてみた。
ノンフライのパン生まれのスナックで、
イタリアンテイストのものだった。

ピザ味は、ピザソースのトマトの味が強く、
辛いというわけではないが、スパイシーな感じがした。
バジルの風味はピザソースの味に負けていて
かすかに感じられる程度だった。

チキンの香草焼き味は、あっさりしていた。
こちらも辛くはないが、スパイシーさがあった。
ベースの味があっさりしている分、香草の風味が
よく感じられた。食感はどちらもサクサクしていた。

ピザ味は味が濃くパンチのある味だと思った。
個人的には好きな味だった。
バジルの風味が少し弱い様に感じたので、
もっとバジルをまぶしてもいいと思った。
チキンの香草焼き味はあっさりしていて
食べやすいと思った。ピザ味に比べると
パンチは無いが、それぞれの味をしっかりと
感じられた。どちらもワインなどのおつまみにも
合う感じの味だと思った。

|

« キットカット ミニ こしあん抹茶 (ネスレコンフェクショナリー) | トップページ | 小枝 エチオピア・モカ ピスタチオ (森永製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/14439811

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロコパン 春薫る刻みバジルのピザ味 春薫るこんがりチキンの香草焼き味 (明治製菓):

« キットカット ミニ こしあん抹茶 (ネスレコンフェクショナリー) | トップページ | 小枝 エチオピア・モカ ピスタチオ (森永製菓) »