« 桜びより (ロッテ) | トップページ | フランエクストラ珈琲 フランエクストラ抹茶 (明治製菓) »

2007年3月20日 (火)

ムースポッキー ティラミス マンゴーミルク (江崎グリコ)

Dcsa0419  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格138円 1箱12本(4本×3袋)入り
1袋 ティラミス 93kcal マンゴーミルク 92kcal

ムースポッキーのティラミス味とマンゴーミルク味を
買って食べてみた。

ティラミス味はフランス産のミルクを使用した
ティラミスムースチョコでコーティングされた
ポッキーだった。
味は、ティラミスの独特の風味がした。
甘さはしっかり付いていてクリーミーな感じだった。

マンゴーミルク味はアップルマンゴーにフランス産の
ミルクをきかせたムースチョコでコーティングされた
ポッキーだった。
味は、マンゴーの風味が強く、ミルク感もあった。
甘さはしっかり付いていて、トロピカルな感じだった。

どちらもそれぞれの独特の風味があった。
特にマンゴーミルク味の方は、かなりマンゴーの香りが
したが、香料臭いという感じではなかった様に思えた。
ミルクが入る事で強いマンゴーの風味をマイルドに
していた様だった。個人的には、今までのマンゴー風味の
お菓子の中で好きな部類に入るものだった。

|

« 桜びより (ロッテ) | トップページ | フランエクストラ珈琲 フランエクストラ抹茶 (明治製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/14328587

この記事へのトラックバック一覧です: ムースポッキー ティラミス マンゴーミルク (江崎グリコ):

» グリコ ムースポッキー ティラミス [瞑想スタンドプレー]
  「さぁ、見せてもらおうか、グリコのムースポッキーのお味とやらを。…むっ、デコレーションがついてないようだが」 「あんなの飾りです!!偉い人にはそれがわからんのですよ!!」 「はっきり言う、気にいらんな…。しかし、ムースポ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 19時32分

« 桜びより (ロッテ) | トップページ | フランエクストラ珈琲 フランエクストラ抹茶 (明治製菓) »