« ひと手間かけたたけのこの里 ぎっしりナッツ (明治製菓) | トップページ | クランキー 塩キャラメル (ロッテ) »

2007年3月 5日 (月)

パリポ 旨チョコ 旨ピーナッツ (江崎グリコ)

Dcsa0393  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格138円 1箱22本(11本×2袋)入り

1袋 旨チョコ 214kcal 旨ピーナッツ 212kcal

グリコのパリポを買って食べてみた。
棒状のビスケットの中にそれぞれチョコレートと
ピーナッツクリームが入ったものだった。

チョコ味は、しっかりと甘みがついたチョコが
入っていて、チョコのコクが感じられた。
食感は、パリッとしていて、軽快な歯ごたえがあった。

ピーナッツ味は、ほんのりと塩味がきいている
ピーナッツクリームが入っていた。
チョコ味より甘みが強いように思えた。
少々ピーナッツクリームのクセが感じられた。

ロッテのトッポに似たお菓子だと思った。
外側のビスケットがトッポよりも軽い感じだった。
個人の好みによるが、ガッツリした食べごたえが
いい人にはトッポ、軽い口当たりがいい人には
このパリポがおすすめかもしれないと思った。

|

« ひと手間かけたたけのこの里 ぎっしりナッツ (明治製菓) | トップページ | クランキー 塩キャラメル (ロッテ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/14144124

この記事へのトラックバック一覧です: パリポ 旨チョコ 旨ピーナッツ (江崎グリコ):

« ひと手間かけたたけのこの里 ぎっしりナッツ (明治製菓) | トップページ | クランキー 塩キャラメル (ロッテ) »