« ココナッツポッキー タヒチアンバニラポッキー (江崎グリコ) | トップページ | キットカット エキゾチックTOKYO さくらアソート (ネスレコンフェクショナリー) »

2007年4月26日 (木)

ドラえもんブッセ カラメルプリン味 (ロッテ)

Dcsa0467 Dcsa0472

 

 

 

 

 

 

 

購入価格268円 1箱6個入り 1個当り 126kcal

期間限定のドラえもんブッセのカラメルプリン味を
買って食べてみた。半生ケーキの部分にカラメル味が
付いていて、カラメルプリンクリームをサンドした
ものだった。ちなみに、パッケージは裏面を切ると
四次元ポケットから商品が取り出せる仕掛けが
施されていた。

味は、カラメルの味がふんわりと付いていた。
クリームはプリンの味が付いていて、
玉子感を感じる事ができた。
甘さはしっかりと付いていて、食感は
ふんわりと軽い口あたりだった。

プリンといよりカラメルの風味の方が
強いと思った。しかし、全体的にはプリンを
イメージできる味だと思った。
個人的には好きな味だった。
苦味は無く、子供にも好かれる味かもしれない。
パッケージがドラBOXになるのは、子供たちが
喜びそうで、いいアイディアだと思った。

|

« ココナッツポッキー タヒチアンバニラポッキー (江崎グリコ) | トップページ | キットカット エキゾチックTOKYO さくらアソート (ネスレコンフェクショナリー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/14855022

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんブッセ カラメルプリン味 (ロッテ):

« ココナッツポッキー タヒチアンバニラポッキー (江崎グリコ) | トップページ | キットカット エキゾチックTOKYO さくらアソート (ネスレコンフェクショナリー) »