« プチガトー ムースショコラ フロマージュショコラ (ブルボン) | トップページ | メロンコロン (江崎グリコ) »

2007年4月 6日 (金)

ビスコ はちみつりんご (江崎グリコ)

Dcsa0440  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格31円 1袋(20.6g)当り 100kcal

食べきりサイズのビスコのはちみつりんご味を
買って食べてみた。1袋当りに乳酸菌が1億個入っている
ものだった。

味は、りんごの風味が強かった。透明で黄色っぽい
りんごジュースの風味に似ていた。
はちみつの味はりんごの味に負けていた様で
あまり感じられなかった。甘さはしっかり付いていた。
食感はザックリとしていた。

りんごの風味がきいていたが、少々香料が強い様にも
思えた。敏感な人には気になるかもしれない。
はちみつの風味がいまいち感じられなかったのは
残念だった。ちょっと小腹が減った時や、
子供のおやつにちょうどいい量だと思った。

|

« プチガトー ムースショコラ フロマージュショコラ (ブルボン) | トップページ | メロンコロン (江崎グリコ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/14581447

この記事へのトラックバック一覧です: ビスコ はちみつりんご (江崎グリコ):

« プチガトー ムースショコラ フロマージュショコラ (ブルボン) | トップページ | メロンコロン (江崎グリコ) »