« 北海道チーズチョコ (チロルチョコ) | トップページ | 抹茶PRETZ黒みつ仕立て 明太子PRETZチーズ仕立て (江崎グリコ) »

2007年5月22日 (火)

キットカットミニ まるごとレモン (ネスレコンフェクショナリー)

Dcsa0530  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格398円 1袋16枚入り 1枚当り 75kcal

夏季限定のキットカットのまるごとレモン味を
買って食べてみた。ホワイトチョコベースで
レモン風味のチョコの中に、レモン味のクリームが
はさまったウエハースが入っているものだった。

味は、さわやかなレモンの風味がした。
ほんの少しレモンの酸味が感じられた。
甘さはキットカットにしてはほどほどで
マイルドな甘さだった。

レモンの果実感があり、酸味は強くはないが
甘すぎず、夏向けでさわやかな味だと思った。
感動するほどではなかったが、なかなかの
クオリティに仕上がっていたと思った。

|

« 北海道チーズチョコ (チロルチョコ) | トップページ | 抹茶PRETZ黒みつ仕立て 明太子PRETZチーズ仕立て (江崎グリコ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/15165108

この記事へのトラックバック一覧です: キットカットミニ まるごとレモン (ネスレコンフェクショナリー):

« 北海道チーズチョコ (チロルチョコ) | トップページ | 抹茶PRETZ黒みつ仕立て 明太子PRETZチーズ仕立て (江崎グリコ) »