« Bitas LIGHT ORANGE (ロッテ) | トップページ | なまどら焼き サワークリーム味 (榮太楼) »

2007年5月10日 (木)

ラテショコラ ミルクキャラメル (ブルボン)

Dcsa0480  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格128円 1袋10本入り 1本当り 41kcal

ブルボンのラテショコラのミルクキャラメル味を
買って食べてみた。ウエハースにミルクキャラメル
クリームがサンドされていて、ミルクキャラメルの
チョコでコーティングされているものだった。

味は、ウエハースの香ばしさが感じられ、
ミルク感が豊かで甘さがしっかり付いていた。
キャラメルの風味はほんのりと感じられた。
食感は、ザックリとしていて軽い口あたりだった。

ミルクキャラメルの味はどちらかというと
ミルク感が強かった。甘さは普通のチョコより
さらにマイルドな感じだった。
ウエハースの食感と香ばしい味は
これからの季節に合うと思った。
パッケージには「冷やしておいしい」と
書いてあったが、冷やすとまた少し違った
味わいになっていいかもしれないと思った。

|

« Bitas LIGHT ORANGE (ロッテ) | トップページ | なまどら焼き サワークリーム味 (榮太楼) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/15023856

この記事へのトラックバック一覧です: ラテショコラ ミルクキャラメル (ブルボン):

« Bitas LIGHT ORANGE (ロッテ) | トップページ | なまどら焼き サワークリーム味 (榮太楼) »