« きのこの山 香ばしクリスプ たけのこの里 あじわいクランチ (明治製菓) | トップページ | Bitas LIGHT ORANGE (ロッテ) »

2007年5月 8日 (火)

ツインフルーツケーキ マンゴー&パッション (ブルボン)

Dcsa0481  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格238円 1箱6個入り 1個 96kcal

ブルボンのツインフルーツケーキを買って
食べてみた。マンゴー味とパッションフルーツ味の
ツインクリームのブッセだった。

味は、酸味はほとんど無かったが、マンゴーの
風味がきいていた。パッションフルーツの味も
よく味わうと感じられた。ブッセはフワッとして
やわらかく、クリームの口どけがよかった。

マンゴー味のお菓子はクセのある味である事が
しばしばあるが、これはあまりクセが無かった。
2つのフルーツの味は調和していたと思った。
卵黄と卵白を別々に泡立てる製法で作られた
という事だったからか、口どけがよくソフトな
食感に仕上がっていた。甘みがそこそこ付いて
いるので、コーヒーや濃いお茶などにも
合いそうな味だと思った。1個が100kcal位なので、
おやつにちょうどいいボリュームだと思った。

|

« きのこの山 香ばしクリスプ たけのこの里 あじわいクランチ (明治製菓) | トップページ | Bitas LIGHT ORANGE (ロッテ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/15000367

この記事へのトラックバック一覧です: ツインフルーツケーキ マンゴー&パッション (ブルボン):

» PASSOA パッソア 20度 [目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて 酒日記]
今週も佐賀におります、酔っ払い管理人です。 そろそろ、家族パワーが切れてきました。 というか、すでに切れてますね、家族パワー。 毎日、電話で話はしているのですが、それがなかったら多分押しつぶされているでしょうね、孤独感に。 特に、仕事のない休みの日が何もすることがなくて危ないですね。 本日の日曜日はほんとに引きこもりの生活で、一日家で本を読んでいました。 まぁ、昨日少し遅くまで呑んどったから、起きるのも遅かったんですけどね。 昨日は、いつも行く福香八の二軒ほど隣にある、「C... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 01時54分

« きのこの山 香ばしクリスプ たけのこの里 あじわいクランチ (明治製菓) | トップページ | Bitas LIGHT ORANGE (ロッテ) »