« ショコライフ 北海道まろやかミルク マダガスカルバニラ (明治製菓) | トップページ | WELL バニラクリーム&シトラスクリーム (森永製菓) »

2007年6月12日 (火)

ペプシアイスキューカンバー (サントリー)

Dcsa0554  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格100円 500ml

期間限定のペプシアイスキューカンバーを買って
飲んでみた。きゅうり風味のコーラという事だった。

色はエメラルドグリーンで爽やかな印象だった。
着色料として「青1・黄3」が入っていた。
香りは、きゅうりの様な青臭い感じと
ミントっぽい感じの香りを混ぜた様な香りがした。
味は、薄っすらときゅうりの風味がした。
甘さはひかえめですっきりしていた。
後味にきゅうりの風味が喉の奥に残る感じがした。

個人的にはおいしいとは思えないが、
飲めないほどまずい代物でもなかった。
きゅうりの味は、言われなければわからない
かもしれないと思った。1口だけ飲むとまずいが、
飲み続けるとまずさが軽減される感じがした。
私が見る限り、飲んだ人の多くは「まずい」という
感想だった。1度話のネタに飲むくらいで充分だと
思った。

|

« ショコライフ 北海道まろやかミルク マダガスカルバニラ (明治製菓) | トップページ | WELL バニラクリーム&シトラスクリーム (森永製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/15408738

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシアイスキューカンバー (サントリー):

« ショコライフ 北海道まろやかミルク マダガスカルバニラ (明治製菓) | トップページ | WELL バニラクリーム&シトラスクリーム (森永製菓) »