« じゃがりこ Speciality PIZZA (カルビー) | トップページ | ペプシアイスキューカンバー (サントリー) »

2007年6月11日 (月)

ショコライフ 北海道まろやかミルク マダガスカルバニラ (明治製菓)

Dcsa0538  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格98円 1袋4枚入り
1袋当り 北海道まろやかミルク 118kcal
      マダガスカルバニラ   119kcal

ショコライフの北海道まろやかミルク味と
マダガスカルバニラ味を買って食べてみた。

北海道まろやかミルク味は、北海道のミルクを
使用したミルクチョコレートだった。
味は、ミルク感があってマイルドだった。
甘さはしっかりついていた。

マダガスカルバニラ味は、マダガスカル産の
バニラをちりばめたホワイトチョコだった。
味は、クリーミーでまろやかな甘さがあった。
バニラの風味は注意深く味わわないと
よくわからなかった。

袋を開けた時の香りはいいと思った。
どちらもしっかりとした味で口どけはよかった。
印象は、普通のミルクチョコとホワイトチョコ
といった感じだった。

|

« じゃがりこ Speciality PIZZA (カルビー) | トップページ | ペプシアイスキューカンバー (サントリー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/15397369

この記事へのトラックバック一覧です: ショコライフ 北海道まろやかミルク マダガスカルバニラ (明治製菓):

« じゃがりこ Speciality PIZZA (カルビー) | トップページ | ペプシアイスキューカンバー (サントリー) »