« WELL バニラクリーム&シトラスクリーム (森永製菓) | トップページ | Fran きりっとドライカカオ すっきりクリアミルク (明治製菓) »

2007年6月14日 (木)

キャラメルコーン コク濃仕立て レアチーズケーキ味 (東ハト)

Dcsa0561  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格124円 1カップ(標準35g)当り 197kcal

6月4日に発売されていたキャラメルコーンの
コク濃仕立てレアチーズケーキ味を
買って食べてみた。コーンパフ生地を、バターと
チーズとミルクを加えた蜜でコートし、
その外側をホワイトチョコクリームで包み、
更にマスカルポーネチーズパウダー・カマンベール
チーズパウダー・ミルクパウダーでコーティング
してあるものだった。パウダーにはキラキラ光る
粉を加えて、見た目の華やかさも演出されていた。

味は、チーズケーキのクリーミーでほんのり
酸味のある味だった。コクがあり、甘さは
ほどほどで、酸味はしっかりついていた。
食感は、コーンパフがサクサクしていて
チョコ部分の口どけがよかった。

レアチーズケーキの風味や酸味がしっかり
あり、爽やかな味わいだった。濃厚だが
クドさはあまり無かった。これからの季節は
冷やして食べてもまた味わいが変わって
いいかもしれないと思った。

|

« WELL バニラクリーム&シトラスクリーム (森永製菓) | トップページ | Fran きりっとドライカカオ すっきりクリアミルク (明治製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/15431411

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルコーン コク濃仕立て レアチーズケーキ味 (東ハト):

» キャラメルコーン・レアチーズケーキ味が美味しい件 [SEMINUDE.ORG]
「キャラメルコーン・レアチーズケーキ味」を買いました。 なかなか美味しいです。カップに入ってるちっちゃなパッケージなので、あっという間に無くなりました。一気です。止まりまへん。デッカい袋だったらと思うと怖い。 最近の「お菓子」ってレベルが高いところで�... [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 03時54分

« WELL バニラクリーム&シトラスクリーム (森永製菓) | トップページ | Fran きりっとドライカカオ すっきりクリアミルク (明治製菓) »