« ふんわりブッセ ココパイン (ロッテ) | トップページ | ボイセンベリーソフトクッキー (ブルボン) »

2007年6月 1日 (金)

ココパインクッキー (ロッテ)

Dcsa0533  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格178円 1箱12枚入り 1枚当り 48kcal

夏季限定のココパインクッキーを買って
食べてみた。パイナップル果汁を練り込んだ
生地をココナッツミルク風味のソフトクッキーで
包んだクッキーだった。

味は、パイナップルの風味がやさしく
甘さもマイルドだった。ココナッツミルクの
風味はパイナップルの味に押されていて
あまり強くは感じなかった。
食感は、噛むとホロッと崩れる感じで
ソフトだった。

中に入っているパイナップルの生地の割合が
多いからか、ココナッツミルクの風味が
弱かったという印象だった。
トロピカルな雰囲気ではあるが、味全体は
マイルドでやわらかい感じだった。

|

« ふんわりブッセ ココパイン (ロッテ) | トップページ | ボイセンベリーソフトクッキー (ブルボン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/15279714

この記事へのトラックバック一覧です: ココパインクッキー (ロッテ):

» 〈ココパインクッキー〉 [すーぱーの主婦の平日と休日]
〈ココパインクッキー〉 ロッテから発売されています夏季限定のクッキーです。 パイン& ココナッツでトロピカルな味わいの夏季限定クッキー新登場!  ココナッツミルクとパイナップル風味のトロピカルな味わい    外側の生地はクッキーというより、やわらかくし...... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 12時52分

« ふんわりブッセ ココパイン (ロッテ) | トップページ | ボイセンベリーソフトクッキー (ブルボン) »