« ボイセンベリーチーズケーキ (ブルボン) | トップページ | ショコライフ 北海道まろやかミルク マダガスカルバニラ (明治製菓) »

2007年6月10日 (日)

じゃがりこ Speciality PIZZA (カルビー)

Dcsa0543  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格158円 1カップ(58g)当り 287kcal

じゃがりこの数量限定のスペシャリティピザ味を
買って食べてみた。じゃがりこ史上最も多くの具
(チーズ、ベーコン、トマト、バジル、赤ピーマン)
が練り込まれたもので、コンビニでは販売していない
というものだった。

味は、トマトやバジルの風味がきいていて
スパイシーな感じもあった。チーズの風味は
よくはわからなかった。市販のピザソースを
薄めた様な味だった。食感は、他のじゃがりこと
同様にガリガリした食感だった。

ピザの風味はしたが、少々薄いと思った。
何本か続けて食べたりまとめて食べると
少しは味が濃く感じられた。個人的には、
もう少しチーズの味を強くして欲しかった。
スパイシーな風味があったのはいいと思った。
食べている時には、鼻からピザの風味が
抜ける感じだった。しっかりしたピザの味を
期待すると、ちょっと期待はずれになる味
だと思った。

|

« ボイセンベリーチーズケーキ (ブルボン) | トップページ | ショコライフ 北海道まろやかミルク マダガスカルバニラ (明治製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/15378051

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがりこ Speciality PIZZA (カルビー):

« ボイセンベリーチーズケーキ (ブルボン) | トップページ | ショコライフ 北海道まろやかミルク マダガスカルバニラ (明治製菓) »