« カントリーマアム クリームチーズ (不二家) | トップページ | キットカット キウイ (ネスレコンフェクショナリー) »

2007年7月 5日 (木)

ナンタコス ホットスパイシーソース (モスバーガー)

Dcsa0591  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格360円 1個当り285kcal

モスバーガーの期間限定のナンタコスの
ホットスパイシーソース味を買って食べてみた。
ナンの上にタコスミート、レタス、トマト、
トルティーヤチップスがのっていて、
ホットスパイシーソースがかかっている
ものだった。ソースはパラペーニョやハバネロが
入ったトマトソースだった。

味は、タコスミートにカレーっぽい
スパイシーな風味があり、ソースはさらに
辛かった。ナンの食感はモチッとしていて、
トルティーヤチップスがサクッとした
食感を出していた。ボリュームは
女性にはちょうどいいくらいだった。

「お子様や辛いものが苦手な方はお控え下さい」
という注意書きがあったが、個人的には
思ったほどの辛さではなかった。
辛いものが好きな人には物足りないくらい
かもしれない。隠し味に白ワインビネガーと
レモン果汁が入っているらしいが、
全くといっていいほど辛さに隠れていた。

この他にチェダーチーズソースとメキシカンモレ
ソースがあった。特にメキシカンモレソースは
チョコレートやレッドペッパーなどの香辛料に
チャツネを加えたソースで、不思議な味わいらしい。
ちょっと興味があるので、機会があったら
食べてみたいと思った。

|

« カントリーマアム クリームチーズ (不二家) | トップページ | キットカット キウイ (ネスレコンフェクショナリー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/15661426

この記事へのトラックバック一覧です: ナンタコス ホットスパイシーソース (モスバーガー):

« カントリーマアム クリームチーズ (不二家) | トップページ | キットカット キウイ (ネスレコンフェクショナリー) »