« きのこの山 黒糖きなこ たけのこの里 北海道あずき (明治製菓) | トップページ | ソルティ・サブレ キャラメル (東ハト) »

2007年8月20日 (月)

デザートパイ チョコバナナ ブルーベリーミルク (不二家)

Dcsa0739  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格108円 1袋5個入り
1個当り チョコバナナ    41kcal
     ブルーベリーミルク 44kcal

不二家のデザートパイを買って食べてみた。
サクサクのパイ生地にクリームがはさまった
ものだった。

チョコバナナ味は、バナナの風味がしっかりあり、
チョコの味も感じられた。どちらかというと
チョコよりバナナの風味が強かった。
甘みはしっかり付いていた。

ブルーベリーミルク味は、ブルーベリーの
独特の風味の中にミルクのマイルドさがあった。
酸味はほとんど感じられなかった。
甘みはチョコバナナ味よりはひかえめだったが、
そこそこ付いていた。

食感はどちらもサクサクしていた。

どちらもその名の通りの味だった。
チョコバナナ味はまだ暑いこの時期に
食べるには少々甘ったるい気がした。
ブルーベリーミルク味はブルーベリーの
さわやかさがあったが、もう少し酸味を
きかせてもいいと思った。
1個の大きさが小さめで個包装なので
ちょっと何か食べたい時にちょうどいいと思った。

|

« きのこの山 黒糖きなこ たけのこの里 北海道あずき (明治製菓) | トップページ | ソルティ・サブレ キャラメル (東ハト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/16180954

この記事へのトラックバック一覧です: デザートパイ チョコバナナ ブルーベリーミルク (不二家):

« きのこの山 黒糖きなこ たけのこの里 北海道あずき (明治製菓) | トップページ | ソルティ・サブレ キャラメル (東ハト) »