« 冬のパイの実 焦がしキャラメルアーモンドラテ (ロッテ) | トップページ | Melty kiss ミルク 抹茶 フランボワーズ (明治製菓) »

2007年10月19日 (金)

冬のくちどけポッキー (江崎グリコ)

Dcsa0878  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格178円 1箱(6本×4袋)入り
1袋当り 125kcal

季節限定のグリコの冬の口どけポッキーを
買って食べてみた。
プレッツェルを口どけのよいチョコで
コーティングしてココアパウダーが
まぶされているものだった。

味は、普通のポッキーよりチョコが多く
甘みがしっかり付いていた。ココア
パウダーは甘みがおさえられていた。
食感は、プレッツェルはポキッと
していて、チョコの口どけはよかった。

チョコがたっぷり付いていて濃厚な
味わいで食べごたえがあった。
ココアパウダーは全体の味を
引き締めていた。食べる時は
ココアパウダーを洋服に付けない
様に気をつけたいと思った。

|

« 冬のパイの実 焦がしキャラメルアーモンドラテ (ロッテ) | トップページ | Melty kiss ミルク 抹茶 フランボワーズ (明治製菓) »

コメント

こんばんわ★
これ毎年寒くなってくると出ますよね♪
美味しいですよね~vvv
毎年出るのと今年も味は同じ感じですか?

確かにココアパウダーはちょっと苦味があって
このポッキーには欠かせないけど
おかげで食べにくいのが難点ですよね(^^;
美味しいから良いんですけどね(笑)

投稿: めれん | 2007年10月20日 (土) 20時16分

>めれんさん
いつもコメントありがとうございます。
毎年出ているのと味は同じだと思います。
このシリーズは他にもアーモンド&マカダミアと
ちっちゃいチョコレートもありますよね。
どれもココアパウダーが付いているので、
取り扱いは要注意ですね(;^_^A

投稿: 乙女椿 | 2007年10月21日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/16778366

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のくちどけポッキー (江崎グリコ):

« 冬のパイの実 焦がしキャラメルアーモンドラテ (ロッテ) | トップページ | Melty kiss ミルク 抹茶 フランボワーズ (明治製菓) »