« ミニバケツプリン (名代釜庄) | トップページ | シャルロッテ なめらかなミルク生チョコレート コクのあるカカオ生チョコレート(ロッテ) »

2007年10月29日 (月)

きのこの山 味わいバニラ (明治製菓)

Dcsa0906  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格178円  1箱(84g)当り 478kcal

きのこの山の味わいバニラ味を買って
食べてみた。チョコ部分がつぶつぶの
バニラシード入りのホワイトチョコで
クラッカー部分がココア入りのものだった。

味は、ミルク感があるホワイトチョコは
まろやかな甘さがあり、ほんのりとバニラの
風味があった様に感じられた。
クラッカー部分はすっきりとした味わいで
チョコと調和していた。食感は、クラッカーが
ザクッとしていた。

見た目は少々毒々しい感じがした。
個人的にはノーマルの方が好きだったが、
こちらはホワイトチョコが好きな人には
オススメできるかもしれないと思った。

|

« ミニバケツプリン (名代釜庄) | トップページ | シャルロッテ なめらかなミルク生チョコレート コクのあるカカオ生チョコレート(ロッテ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/16912241

この記事へのトラックバック一覧です: きのこの山 味わいバニラ (明治製菓):

« ミニバケツプリン (名代釜庄) | トップページ | シャルロッテ なめらかなミルク生チョコレート コクのあるカカオ生チョコレート(ロッテ) »