« キットカット クッキー&ミルク (ネスレコンフェクショナリー) | トップページ | エアロ トリプルアクセル ビター&オレンジ (ネスレコンフェクショナリー) »

2007年11月 2日 (金)

プリッツミーツワイン こんがりチーズ まろやかチーズ (江崎グリコ)

Dcsa0905  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格105円 1箱2袋入り 1袋当り
こんがりチーズ 132kcal
まろやかチーズ 134kcal

季節限定のグリコのプリッツミーツワインの
こんがりチーズ味とまろやかチーズ味を
買って食べてみた。ボジョレーヌーボーの
解禁日に向けての商品らしく、ワインに合う
プリッツという事らしい。

こんがりチーズ味は、チェダーチーズが
5%練り込まれたものだった。
味は、コクのあるチーズの風味があり
少々スパイシーで香ばしい味わいだった。

まろやかチーズ味は、モッツァレラチーズが
7%練り込まれたものだった。
味は、濃厚でまろやかなチーズの風味が
豊かだった。

こんがりチーズ味は胡椒っぽい
香辛料がまぶされているらしく
チーズのクセは緩和されている感じだった。
まろやかチーズ味はチーズのクセが
強かったが、チーズ好きの自分には
おいしく感じられた。
ワインだけでなく他の酒のつまみにも
なりそうだと思った。

|

« キットカット クッキー&ミルク (ネスレコンフェクショナリー) | トップページ | エアロ トリプルアクセル ビター&オレンジ (ネスレコンフェクショナリー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/16944184

この記事へのトラックバック一覧です: プリッツミーツワイン こんがりチーズ まろやかチーズ (江崎グリコ):

« キットカット クッキー&ミルク (ネスレコンフェクショナリー) | トップページ | エアロ トリプルアクセル ビター&オレンジ (ネスレコンフェクショナリー) »