« シャルロッテ なめらかなミルク生チョコレート コクのあるカカオ生チョコレート(ロッテ) | トップページ | プリッツミーツワイン こんがりチーズ まろやかチーズ (江崎グリコ) »

2007年11月 1日 (木)

キットカット クッキー&ミルク (ネスレコンフェクショナリー)

Dcsa0902  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格118円 1箱2袋入り 1袋当り 128kcal

期間限定のキットカットのクッキー&ミルク味を
買って食べてみた。ココアクッキーを
ホワイトチョコに練り込んだものだった。

味は、ミルク感のあるホワイトチョコは
しっかりした甘さだった。ココアクッキーの
味はチョコの甘さに押され気味だった。
食感は、ウエハースとクッキー部分が
サクサクしていた。

ココアクッキーの味があまり感じられなかった
のが少々残念だった。食感は全体的に
サクサクしていてよかったが、もっと
ココアクッキーのほろ苦さをきかせて
欲しいと思った。

|

« シャルロッテ なめらかなミルク生チョコレート コクのあるカカオ生チョコレート(ロッテ) | トップページ | プリッツミーツワイン こんがりチーズ まろやかチーズ (江崎グリコ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/16943653

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット クッキー&ミルク (ネスレコンフェクショナリー):

« シャルロッテ なめらかなミルク生チョコレート コクのあるカカオ生チョコレート(ロッテ) | トップページ | プリッツミーツワイン こんがりチーズ まろやかチーズ (江崎グリコ) »