« 明治チョコレート マカダミアボール 粒より贅沢マカダミア (明治製菓) | トップページ | 苺クランキーチョコレート (ロッテ) »

2007年12月15日 (土)

キットカットリトル ストロベリー (ネスレコンフェクショナリー)

Dcsa0978  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格120円 1袋(37g)当り 194kcal

期間限定のキットカットリトルの
ストロベリー味を買って食べてみた。
キットカットを粒状にしたもので、
中にウエハースが入っていて
外側のチョコがいちご味のものだった。

味は、人工的ないちごの味がして
甘みはかなり強めだった。ミルク感もあり
いちごミルク味のチョコといった感じだった。
食感は、ウエハース部分がサクッとしていた。

かなり人工的な香料っぽい感じの味だった。
甘みが強く、口あたりが軽い割には
少々クドい味わいだった。強い香料などが
気になる人にはあまりおすすめできないと思った。

|

« 明治チョコレート マカダミアボール 粒より贅沢マカダミア (明治製菓) | トップページ | 苺クランキーチョコレート (ロッテ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/17366581

この記事へのトラックバック一覧です: キットカットリトル ストロベリー (ネスレコンフェクショナリー):

« 明治チョコレート マカダミアボール 粒より贅沢マカダミア (明治製菓) | トップページ | 苺クランキーチョコレート (ロッテ) »