« 大人のトッポ コーヒームースのミルクリキュール仕立て (ロッテ) | トップページ | フラン とろけるプラリネショコラwithマカダミア ふんわりホワイトショコラwithマカダミア (明治製菓) »

2007年12月 4日 (火)

冬のディアカカオ ココア仕立て ブランデー仕立て (江崎グリコ)

Dcsa0960  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格258円 1箱(67g)当り
ココア仕立て   405kcal
ブランデー仕立て 404kcal

グリコの冬のディアカカオのココア仕立てと
ブランデー仕立てを買って食べてみた。
VAN HOUTENのココアパウダーがかかった
チョコで、今回はココアパウダーを
3度かけたものだった。

ココア仕立ては、練り上げたチョコに
ブラウンココアパウダーが3度がけした
ものだった。味は、カカオの風味と
ココアの風味が濃厚で、しっかりとした
甘さがあった。

ブランデー仕立ては、ブランデーをきかせた
チョコにレッドココアパウダーを3度がけした
ものだった。味は、ブランデーの風味が強く
チョコの味と調和していた。甘さはほどよく
あった。

食感は、どちらもなめらかな口どけだった。

ココア仕立ては甘さが強く、甘いものが
好きな人にはおすすめだと思った。
ブランデー仕立てはお酒が好きで
チョコも食べられる大人におすすめの
味だと思った。
ココアが3度がけしてあるといっても
粉っぽさはあまり無かったので、指に
ココアパウダーが付かなくて食べやすかった。

|

« 大人のトッポ コーヒームースのミルクリキュール仕立て (ロッテ) | トップページ | フラン とろけるプラリネショコラwithマカダミア ふんわりホワイトショコラwithマカダミア (明治製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/17264744

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のディアカカオ ココア仕立て ブランデー仕立て (江崎グリコ):

« 大人のトッポ コーヒームースのミルクリキュール仕立て (ロッテ) | トップページ | フラン とろけるプラリネショコラwithマカダミア ふんわりホワイトショコラwithマカダミア (明治製菓) »